国際派GIRLsのディープな話

計30ヵ国以上を旅した20代社会人ガールズの綾子とエリが、海外情報などをブログやPodcastで発信中!

#58【Podcast(ポッドキャスト)配信はじめました!】国際派Girlsのディープな話がもっと聞けます⭐︎

こんにちはー綾子です!

みなさまいかがお過ごしでしょうか😊お盆休みでいつもより遅めに起きてしまいがち、、というそこの私、!

朝、ちょっと早く起きて朝日を浴びて「(なんでもいいから)私は◯◯で幸せだなー」って思う、声に出す、と幸福度が上がるそうです。自然と口角が上がって気持ちが前向きになるそうですよ~!(なかなか実践できていないですが😇)

 

これは私が最近めちゃくちゃどハマりしているPodcast(ポッドキャスト)

「シノブとナルミの毒舌アメリカンライフ」

open.spotify.com

通称、毒アメからゲットした情報です。

 

Podcast(ポッドキャスト)って皆さんご存知でしたか。 

ラジオのような生配信ではなく、あらかじめ録音された音声を配信するサービスで、あくまでも音声を楽しむためのものです。YouTubeの音声のみバージョンのような感じ🙆私は2020年の年末あたりに、この毒アメのポッドキャストに出演されているナルミさんのYouTubeを通して知ったのですが、

 

この毒アメのお二人が繰り広げる会話がすごく面白くて、ふたりの会話に参加しているような気分になり、100話ほどある回をすべて聞いてしまったほど沼に落ちました。そんなPodcast(ポッドキャスト)の面白さにも心打たれた私は

私もPodcast(ポッドキャスト)となるものをしてみたい、ブログだけじゃなくて普段の雑談も聞いてほしい!!!

と、早速相方エリに相談しました。

 

彼女、さすがフッ軽。二つ返事でOKと。

 

そんなわけですでに以下のPodcast(ポッドキャスト)が聞けるアプリからぜひ聞いて見てください✨

 

●Spotiy

open.spotify.com


Google Podcast

 

●その他アプリ

Breaker 、PicketCasts、RadioPublic、でも配信しているので、「国際派GIRLsのディープな話」で検索してみてください!

※2021年の年度末から開始した、無料配信アプリ「Spoon」での今後の配信は今のところ考えていません🙏

 

ブログを見てくださっている方、いつもありがとうございます。

もしお耳が空いておりましたらPodcastもお立ち寄りください

f:id:statue04liverty:20210213002536j:plain

 

✨こちらもぜひ✨

InstagramTwitterもフォローしてくれたらうれしいです!ブログの更新情報が最新で見れます🤗

⏺️Instagram

https://www.instagram.com/wannatravel_ayako_eri

⏺️Twitter

国際派GIRLsのディープな話 (@wannatrave1) | Twitter