国際派GIRLsのディープな話

計30ヵ国以上を旅した20代社会人ガールズの綾子とエリが、海外情報などをブログやPodcastで発信中!

#59【オンライン英会話/解説】言語学習サイトLingodaで先生が現れなかったと時の対処法!

エリです!
lingodaで先生が授業に来ない!これがまれにあるんです、、、。😲
私の場合は、3か月のSprintで1回ありました。綾子も何回か、、!

早速、先生が現れなかったときの対処法を紹介します!🌟

↓ オンライン言語学習サイトって何?と思った方はこちらから! ↓
statue04liverty.hatenablog.com
statue04liverty.hatenablog.com



【先生が現れなかった時の対処法】

まず、先生がZOOMに入室していないと、ずっと入室前の
「ホストがミーティングを開始するのを待っています。」
の画面になっています。

この画面が15分くらい経っても変わらない=先生は来ない。
もうその日の授業はないと思って大丈夫だと思います、、、!

先生が欠席の場合、Sprintでは自分の欠席としてカウントされませんので心配なし!👍

先生が現れなくても、自分のせいではないので、
キャッシュバックのチャレンジは続行しています!💫

クレジットはその分返ってきて、Sprintが終わってから使えます!


実際に先生が欠席した次の日には、下のようなメールが送られてきて、
クレジットが1つ戻りました!



以上!
また、lingodaについて書きます~!
質問などございましたら、コメント欄で気軽にご連絡ください!


 ✨こちらもぜひ✨

InstagramTwitterもフォローしてくれたらうれしいです!ブログの更新情報が最新で見れます🤗

⏺️Instagram

https://www.instagram.com/wannatravel_ayako_eri

⏺️Twitter

国際派GIRLsのディープな話 (@wannatrave1) | Twitter