国際派GIRLsのディープな話

計30ヵ国以上を旅した20代社会人ガールズの綾子とエリが、海外情報などをブログやPodcastで発信中!

#47【パワーアップ】ブログを一緒に盛り上げる相方エリの自己紹介!

 

こんにちは! 「フランス人とコロナ破局!?」を書いたエリです!

詳しくはこちら!🔻

statue04liverty.hatenablog.com

このときは自己紹介をすっ飛ばしていたので軽くエリの自己紹介をします!f:id:statue04liverty:20200620134739j:image

東京の田舎生まれ。海外にものすごく影響され、興味を抱いたのが、高校の修学旅行で初めてオーストラリア渡航したとき。これが私のはじめての海外。大学は理系の大学に進学し食品科学を専攻。大学一年生が終わった後、1年間休学し、カナダ留学フィリピンの日系NPOで短期インターンを経験 。

ここで相方綾子と出会います。

復学後も、海外渡航への愛は止まらず、 大学の交換留学を通じて台湾に10か月間滞在。今では英語を中国語も話せるトリリンガルになれました。

 

現在は、田舎で社会人?年目。簡単に書きますとこんな感じです!社会人に至るまで色んなことを経験してきました。

 

次回はさらに深く自分のこと、もっと投稿していけたらなと思います!

 

 

✨こちらもぜひ✨

私たち国際派GirlsはPodcastもやっています!

anchor.fm

その他、InstagramTwitterもやっています!

フォローしていただくと、ブログの更新情報が最新で見れます🤗

⏺️Instagram

https://www.instagram.com/wannatravel_ayako_eri

⏺️Twitter

国際派GIRLsのディープな話 (@wannatrave1) | Twitter