国際派GIRLsのディープな話

計30ヵ国以上を旅した20代社会人ガールズの綾子とエリが、海外情報などをブログやPodcastで発信中!

#76【激安英会話レッスン】月額2980円〜超お得な英会話レッスンを受けてみた!〜学研のオンライン英会話レッスンkiminiとは〜

みなさんお疲れ様です!

綾子です。さて本日は!

コスパ良すぎなオンライン英会話レッスンについて紹介します!

ホントはオススメしたくない、けど黙っておくのはなんかもったいない気がして

やっと投稿に至ります!

だって月額2980円〜で毎日英会話レッスンが受けられるんですもん😶

すごくないですか?

 

そんな超コスパの良い英会話レッスンが学研が提供するサービス

「kimini」です!

kimini.online

 

私は過去にlingodaというオンライン英会話レッスンをしたことがありますが

statue04liverty.hatenablog.com

毎日1時間、5名までの団体でのレッスン、月額換算で3万ほどでした。

 

今受講しているこのkiminiでは、

毎日30分、マンツーマンの指導で月額税込6000円のコースを受講しています。

この差、分かりますか、!もうすごいの一言。

 

マンツーマンで指導してもらって30分単位で大体どの時間帯でも受講できるので

こんなのアリ?何か裏があるのでは?と思ってしまいましたが、

実際の授業を受けると全く裏もなくとても丁寧なレッスンで

安心して楽しく今でも受講できてます😮

 

気になる料金について

料金プランはこんな感じで、私が受講しているのがスタンダードプランです。

f:id:statue04liverty:20211107224758j:plain

そのほかにも色んなプランがあるので、

その人に合ったプランを選択できるのもかなりありがたいですよね、!

 

レッスンの内容について

レッスンは自分の英語のスキルによって段階を選べます。

中学校レベルからビジネスレベルまで、

幅広く用意されているのでその人に合ったレッスンコースを選べます。

レッスンの内容は予約後から予習用と復習用のテキストが見れます。

 

レッスンのスケジュール

30分単位でどの時間帯(大体6時台から24時まで)でレッスンの予約が可能です。

希望の時間と先生を選びます。(こんな感じ👇)

f:id:statue04liverty:20211107224754j:plain

予約後のキャンセルもできます。

(ただし、予約した同じ時間帯の先生の再予約はできません)

 

 

こんな感じで簡単に理解できるシステムなのですぐに慣れました。

また、10日間の無料お試し期間もあるのでとりあえず受けてみて合わなかったら

簡単にやめられるのもメリットではないでしょうか。

 

 

この破格の安さの理由ですが、私が思うに

おそらく講師の方が全員フィリピンの方、というのがあるのかと思います。

よくネイティブの方からレッスンを受けたい、という声を聞くこともありますが、

発音もかなりクリアで聞き取りやすく、ホスピタリティあふれる先生ばかりです。

 

英語を学ぶのにネイティブ英語にこだわる必要はないと思います。

まずは話せるようになること!ですよね!

 

そこでなんと今回はここのURLから会員になられた方に

amazonギフト券千円分をプレゼントさせていただきます!

https://kimini.online/lms/coupon/PRNV202111M

 

日本の会社が手がけているだけあってかなり日本人の気質にあったレッスンの進め方になっているので、本当に満足してます!kiminiFacebookの広告で見つけたのですが、

たまたまヒットして本当に良かったです。

みなさんも良ければぜひチェックして一緒に英語できるようにがんばりましょう!

 

✨こちらもぜひ✨

私たち国際派GirlsはPodcastもやっています!

anchor.fm

その他、InstagramTwitterもやっています!

フォローしていただくと、ブログの更新情報が最新で見れます🤗

⏺️Instagram

https://www.instagram.com/wannatravel_ayako_eri

⏺️Twitter

国際派GIRLsのディープな話 (@wannatrave1) | Twitter