国際派GIRLsのディープな話

計30ヵ国以上を旅した20代社会人ガールズの綾子とエリが、海外情報などをブログやPodcastで発信中!

#64【書くって難しい】約2年間のブログを振り返る回〜誹謗中傷コメントをいただいた話も〜

こんにちはー!綾子です!

先日、国際派GIRLsのディープな話の超ヒット作、国際ロマンス詐欺のブログに誹謗中傷的な、心抉られたコメントをいただきました。笑

statue04liverty.hatenablog.com

 

そのコメントのスクショをここにあげようかと思いましたが、それはそれでまたそのご本人のプライバシーとやらを侵害することになるかと思いますので、気になる方は公開されているコメントに見に行ってもらう形で🙏

 

まあ、ポジティブに捉えると誹謗中傷コメントをいただくようになるってことはそれだけたくさんの方にこのブログを読んでくださるようになったってことなのかなーと思います。

 

今まで以上に言葉遣いと使用する画像には気をつけねばです。なので最近はちょっとずつですが過去の検索率の高いブログを中心に再編集しています。

 

まさかここまでブログを続けると思っていなかったし、嬉しくも悲しいことに詐欺被害ブログがかなりヒットしすぎてるのもあってこのブログはこれからも大切にしていきたいからこそ、よりいいものに。

 

埋もれちゃってますが、これを機にぜひ過去の旅ブログも読んでみていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです!🥳やっぱり旅してた時の自分が一番好きだから読んで共感して笑っていただけたらなという思いです。構成はまだまだ編集の余地あり、しかないですが、内容は我ながら面白くかけてると思うので、期待しちゃってください🔻

 

⭐︎【バンコク旅行記】ドムアン空港泊からのバンコク歩き

👉空港から予約済みのゲストハウスになかなか辿り着かなくて暑い中10キロのバックパックを担いで彷徨った時の辛さは今でも忘れられないいい思い出。

 

statue04liverty.hatenablog.com

 


 

⭐︎【バンコク旅行記AKB48アジアフェスin🇹🇭に行ってきた!その2

👉日本にいる時、酔った勢いでこのアジアフェスのチケットをゲットしてしまい、卒業旅の一つの国として、行く予定のなかった🇹🇭に12日間も無駄に滞在するという裏話もあります。

 

statue04liverty.hatenablog.com

 


 

⭐︎【南京虫体験記】東南アジア旅の大敵、南京虫Bed Bugと遭遇。~壮絶な痒みと戦う~

👉本当にお金がなかったのでいかに激安ゲストハウスに泊まるかを重視してしまった私が体験した南京虫との遭遇。今となってはいい思い出。

statue04liverty.hatenablog.com

 

⭐︎【ヨーロッパ旅行記】ヨーロッパで詐欺師に遭遇した!がっぽり取られる前に知っておきたい3つの手口!

👉旅中はかなり詐欺に遭いましたね。結構怖い思いもしてきましたが強く生きることを学ぶいい機会になりました。

statue04liverty.hatenablog.com

 

⭐︎【インド旅行記】インド🇮🇳はデリーにやってきた!!女一人メインバザールを歩く!やっぱり詐欺っぽい人多いよー

👉インドに降り立った時の感動といったらもう。バックパッカーみんなが1度は行きたいと思う場所。最強に奥深くて趣ある国だと思います。また行きたい。

statue04liverty.hatenablog.com

 

これからもぼちぼち頑張ります!

よかったらポチッとフォローするを押して応援してください!

 

f:id:statue04liverty:20210605160044j:plain

 

f:id:statue04liverty:20210605155625j:plain

 

 

✨こちらもぜひ✨

私たち国際派GirlsはPodcastもやっています!

anchor.fm

その他、InstagramTwitterもやっています!

フォローしていただくと、ブログの更新情報が最新で見れます🤗

⏺️Instagram

https://www.instagram.com/wannatravel_ayako_eri

⏺️Twitter

国際派GIRLsのディープな話 (@wannatrave1) | Twitter