国際派GIRLsのディープな話

計30ヵ国以上を旅した20代社会人ガールズの綾子とエリが、海外情報などをブログやPodcastで発信中!

#61【遠距離友情】コロナで会えない相手に送るお楽しみBOXのオススメ

こんにちは!エリです!

みなさんお元気でしょうか。自粛疲れしてないですか。

 

今回は、私たち綾子とエリが、それぞれ遠距離で会えなくてもお互いを想い、楽しみにしてることをシェアしようと思います!🙌

綾子とは2020年の7月に会って以来、ぜんぜん会えていない遠距離の仲なのですが、お互いにお楽しみBOXを送り合ってるんです!🎁

 

 

これが地味に面白くて、、サプライズでいっぱいなんです!「相手に何送ろうかな〜」ってワクワクしたり、届いた時の「何が入ってるかな〜」っていうドキドキがいいんですよ〜!

 

自分では絶対に買わないものが入っていたり、自分の好みだけじゃなくて、相手のセンスに触れる機会があって視野が広がりました!

 

ちなみに、先日綾子が送ってきてくれたBOXがこちら♪

f:id:wannatravel:20210505001322j:image

 

この段ボール、実は靴が入っていた箱なんですがそういうところが綾子らしい、、(笑)食品をその段ボールに堂々と、、(笑)

 

歯科矯正をしていることもあって、ホワイトニング用の歯ブラシだったり、

自分ではなかなか選ばない中古の綾子からのお下がりの本が入っていていたり、

海外に行けない中でも海外を感じられるように海外のお菓子が入っていたりと、

[rakuten:hakuraisyouten:10001512:detail]

 

どれも刺激的で元気が出ました!🌟💪

オンライン飲み会でもする予定がある方は、飲み会のおつまみを送ってもいいですね!🍻実際に会えなくても、Zoom飲み会を決めて、同じおつまみを食べながら飲んだら楽しいですよね!皆さんも人になかなか会いにくいこのご時世だからこそ

お楽しみBOXを送り合ってお互いを想うこと、おすすめです~!

 

 

✨こちらもぜひ✨

私たち国際派GirlsはPodcastもやっています!

anchor.fm

その他、InstagramTwitterもやっています!

フォローしていただくと、ブログの更新情報が最新で見れます🤗

⏺️Instagram

https://www.instagram.com/wannatravel_ayako_eri

⏺️Twitter

国際派GIRLsのディープな話 (@wannatrave1) | Twitter