国際派GIRLsのディープな話

計30ヵ国以上を旅した20代社会人ガールズの綾子とエリが、海外情報などをブログやPodcastで発信中!

#52【社会人の休日】ついに相方エリと会ってきた! in山形

 

こんにちはー!綾子です✨

みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。本来であればゴールデンウィークはもちろん今回の4連休も海外のどこかで過ごしていたはずなのですが、Go to キャンペーンに乗っかり、私の相方と山形に行ってきました!

人生で山形なんて、東北なんて行く機会なかったしこれからもないと思っていたけどまさかこんな形で旅行することになるなんて、うれしいです🙌

山形での4連休は、おいしいごはん、スイーツを堪能し、自然をたくさん感じられて、たくさんリフレッシュしたから明日からの仕事もがんばれそう!🙌っていう感想!

 

めちゃめちゃおいしいごはん、郷土料理、スイーツに出会えたし、絶景スポットにも行けたから、山形の魅力について、別のブログでたっぷりと何度か山形に行ったことのあるエリに語っていただこうかと!お楽しみに!

 

エリとはここのコミュニティを大きくしたいということを話しました。こんな話を聞きたいだとか、国際恋愛についてとか留学やインターンのこともっと詳しく聞きたいという方、ぜひコメントいただけたらご希望に添えるかわかりませんが、ブログに、もしくはYouTubeにしていきたいと思ってます🙌

遠距離で次いつ会えるか状態だけど、一緒に楽しくゆるくやっていきたいと!日々成長と変化をお届けできるように、がんばりまこれからもよろしくお願いいたします!f:id:statue04liverty:20200726185201j:image

 

✨こちらもぜひ✨

私たち国際派GirlsはPodcastもやっています!

anchor.fm

その他、InstagramTwitterもやっています!

フォローしていただくと、ブログの更新情報が最新で見れます🤗

⏺️Instagram

https://www.instagram.com/wannatravel_ayako_eri

⏺️Twitter

国際派GIRLsのディープな話 (@wannatrave1) | Twitter