国際派GIRLsのディープな話

計30ヵ国以上を旅した20代社会人ガールズの綾子とエリが、海外情報などをブログやPodcastで発信中!

#37【香港旅行記】2019年9月、香港デモに遭遇しました。

こんばんはー!綾子です!

きました!花の金曜日!!!そして明日から3連休ですー!今日は火曜日の自分に仕事を託して、金曜日の夜へと走ってやって来ました😌

そう!なんてったって!21:00発の飛行機に乗らないといけないのです!が、もう3時間前!関空までのバスは渋滞で遅延してて、果たして無事たどり着くのでしょうか、、

f:id:statue04liverty:20190913184922j:image

さて、。ウラジオストクも上海もブログがまだまだ書けてないなか、今回も新たな旅に突入しようとしております😲今回は香港!!!今話題の都市へ行ってくるわけですが。今しか見れない景色を見てきます!そして久しぶりのお友達に会いにいってきます☺️

statue04liverty.hatenablog.com

✨おまけ✨

こんなツイッターみたいな呟きですみません!ホットな情報をお届けできるようになるべくホットなうちに書きたいなーって思ってはいます!!!!笑

 

✨こちらもぜひ✨

私たち国際派GirlsはPodcastもやっています!

anchor.fm

その他、InstagramTwitterもやっています!

フォローしていただくと、ブログの更新情報が最新で見れます🤗

⏺️Instagram

https://www.instagram.com/wannatravel_ayako_eri

⏺️Twitter

国際派GIRLsのディープな話 (@wannatrave1) | Twitter