国際派GIRLsのディープな話

計30ヵ国以上を旅した20代社会人ガールズの綾子とエリが、海外情報などをブログやPodcastで発信中!

#32【ウラジオストク旅行記】海外旅活再開!!~ウラジオストク女一人旅はじまる~

こんばんはー!綾子です!


ずっと更新途絶えてたのにお気に入り、フォローしてくれてた皆様ありがとうございます😭!!
感謝感激!ひゃー!あの激動の半世界一周旅から、もう半年になるなんて!私も社会人になってしまいました...
このブログのプロフィールみたいなところに、女子大生×旅ってフレーズ強いなーと思って、今のプロフィール気に入ってたのですが
どうしましょう。。
いや、!でも!
OL×旅ってフレーズも最強ではないでしょうか!
じゃあ早速プロフィール更新します😂←
てことで!久々更新は!お盆休みを10連休いただいたので、ウラジオストクに行くことになりました!
っていう話をつらつら書こうと思っております!

ウラジオストクどこやねん
ですよね👊一応🇷🇺の沿海地方にあたります✨
私も下調べをしていないので、何があるのか知りませんが←
北朝鮮に近い国、日本から一番近いヨーロッパ、ということでめちゃくちゃ興味深くて
選びました☆
今は経由地ムアン国際空港でウラジオストク行きの飛行機待ちです😬14:00頃について22:40発予定。
もうすぐもうすぐ!トランジットとにかく長かったんです、、

そんなムアン国際空港のこと、次回のブログにて書こうと思います!

それではいってまいります!✈️

statue04liverty.hatenablog.com


✨おまけ✨
昨日は会社で飲み会があったのですが、ひどく酔って記憶を飛ばしてしまいました。、
今もめちゃくちゃハングオーバー状態でコンディション最悪です!☆


✨こちらもぜひ✨

私たち国際派GirlsはPodcastもやっています!


anchor.fm

その他、InstagramTwitterもやっています!

フォローしていただくと、ブログの更新情報が最新で見れます🤗

⏺️Instagram

https://www.instagram.com/wannatravel_ayako_eri

⏺️Twitter

国際派GIRLsのディープな話 (@wannatrave1) | Twitter