国際派GIRLsのディープな話

計30ヵ国以上を旅した20代社会人ガールズの綾子とエリが、海外情報などをブログやPodcastで発信中!

#23【ポーランド旅行記】ポーランドはポズナンへ!!過去最高に好きすぎる夢の町並み!!

こんにちはー!綾子です!

 

現在ポーランド🇵🇱にやってきております!時刻は12じすぎ!今はポズナンからお友達のいるヴロツワフに向かうバスのなかです🚌またしてもフリックスバス様にお世話になっております!フリックスバスほんとに神!またまたお安く3.49ユーロでした!

statue04liverty.hatenablog.com

そういえば今さらながら、ドイツから時計を戻していないことに気づきましたがポーランドとドイツ、別に時差ないんですね!フランスも!やー、ヨーロッパはとても旅しやすいです!特に現在のヨーロッパ旅最後の国で訪れたポーランド🇵🇱ですが、めちゃくちゃ旅しやすいです!!今までの国がすべて首都しか行かなかった、ポーランド🇵🇱初の訪問地が首都じゃなかったこともあるからなのか、移民が少ないこともあるからなのか、観光客も少ないこともあるからなのか、物価が安いこともあるからなのか、めちゃくちゃ好きな国になりました🎉

f:id:statue04liverty:20190225202958j:image

どこを切り取っても、かわいい町並み!天気はヨーロッパ旅初の良さ!物価は安くてごはんはおいしい!f:id:statue04liverty:20190225203449j:image

今から行くヴロツワフも楽しみです!(こんなにもほのぼのとして終わるブログは久しぶりなのでなんだか落ち着きません)

 

statue04liverty.hatenablog.com

 

✨こちらもぜひ✨

私たち国際派GirlsはPodcastもやっています!

anchor.fm

その他、InstagramTwitterもやっています!

フォローしていただくと、ブログの更新情報が最新で見れます🤗

⏺️Instagram

https://www.instagram.com/wannatravel_ayako_eri

⏺️Twitter

国際派GIRLsのディープな話 (@wannatrave1) | Twitter